グッツ

ごほうび

hana94.jpg

今日も大ボスがお休みハート
六甲アイランドに連れて行ってくれたよ~。
今日はたくさんワンちゃんがいてたくさん遊んで、すごく疲れたんだ。
今週はお留守番が少ない週だったなぁ~幸せOK

この赤い蓋の缶は、この間ボスがben:chiで買ってくれたの。
私のごほうび入れなんだって。
かわいいでしょ?
今は何が入っているのかな、ちょうだいラブ

迷子札

hana53.jpg

前にネックレスタイプの迷子札を買ってくれたボスだけど、ハーネスの時はちょっと邪魔なので、小さな迷子札を買ってくれたの
一緒に、車に貼るシールも買ってくれたよ。
どちらにも「HANA」って名前が入っているんだ。
車の後ろに貼ってあるので、みつけたら声かけてね笑い

迷子になる?

hana92.jpg

もしなにかあって、私が迷子になっちゃった時の為に、ボスが迷子札を買ってくれたの
私の名前と、ボスの携帯番号が書いてあるんだよ。
シルバーのチェーンに付いていて、人間のみたいに上等だから、ずっとつけてね!って言われていたんだけど、最近肌の調子が悪くなる事が多くて、外に出るときだけつけているんだ。
調子がよくなったらずっとつけるよ。

体と脳のお休み

hana64.jpg

アルミプレートは本当に暑い時だけ自分で乗るの。
死にそうに暑い時以外は、フローリングで十分なんだ。
これまた意外とシンプルなものがなくて、ボスが探し当てた白い枠のみのアルミプレート。

今日は最近仕事でお疲れ気味だったボスの、体と脳を休める日だったの。
ボスは今日はあんまり何にもしないと決めていたらしく、朝からボ~ッとしていたので、一緒にボ~ッとしたよ。
夕方から、お散歩に連れて行ってくれたんだけど、芦屋浜の運河でボ~ッとしている時間が長かったよ。
ボスはちょっと風邪ひいているみたいで、喉が痛いんだって。
ずっとコホコホしているの。
早く治るといいね。

お気に入りベッド

hana34.jpg

昨日からボスは東京出張でいなかったの。
昨日の夜電話口から名前を呼ばれて、帰ってきたんだと思って、玄関で伏せをして待ったのに、帰ってこなかったんだ。
どうして声が聞こえたのかなぁはてな
今日は帰ってきたからすごく嬉しかったよ。

このベッドはすごくお気に入りなの。
麻素材で、さらっとしていて気持ちがいいし、フカフカ過ぎないから、体の一部がのっていても気持ちよく眠れるの。
あんまり気に入ったので、洗い替え用に2枚も持っているんだ。
このベッドは持ち運びも出来るようになっていて、くるくる巻いて、付属の紐で縛れるようになっている。
赤いパイピングもかわいいし、派手過ぎないシンプルなデザインで、うるさいボスもお気に入りらしいよ。
ボスはジョージジャパンの芦屋店でお買い物しているんだけど、ネットでも買えるよ。
プロフィール

drecom_hanan

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ