親戚さん

お誕生日祝いその2 のその2

hana42.jpg
今回初めて一緒にゴロゴロする遊びをたくさんしたの。
なんだかわかんないけど、楽しいよ~ハート

hana41_1.jpg

お誕生日祝いその2 のその1(笑)

hana39.jpg

今日はね、ランク君とお誕生日をお祝い祝してもらう第2弾だったの。
迎賓館で、お誕生日月にケーキがもらえるんだよ。
かわいいケーキで、すごく美味しかったんだ。
嬉しいよ~~~
ランク君ともたくさん遊べて、お誕生日の月は幸せだなぁ~

hana40.jpg
もっと欲しいょ~プレゼント

ランク君と暮らす その5

hana30.jpg
ねぇ~ねぇ~、ちょうだいよぉ~

hana29.jpg
あげないよ!


って、そんなに性格悪くないよ。
仲良く順番ずつカミカミしたんだから!ボスったらひどいなぁ、確かに私、意地悪な顔してるけど。
「ランク君と暮らす」写真は今日でおしまい。
ランク君、また暮らしに来てね!

hana28.jpg


今日はこれから、ボスママが私に会いに来るんだって。
ちょっぴり久し振りだな~ドキドキ大

ランク君と暮らす その4

hana26.jpg

おうちにランク君がいるのは不思議ドキドキ小
いつまでも遊び続けるから、時々、休みなさい!ってボスに引き離されたんだ。

hana27.jpg

今日は大ボスもボスもお休みだったんだけど、大ボスはお昼から用事があって、お出かけしちゃったんだ。
ボスと一緒に芦屋浜に行ったんだけど、もう寒くなってきたのに、すごい人で、一応お散歩したんだけど、おうちに帰ってもう一度普通のお散歩に行ったんだ。
今日はben:chiに行ってから、PanTimeでパンを買うボスを待って、そのあと、Pleinでケーキを買うボスを待ったよ。
ちゃんとイイコで待っていたら、通りがかりのお姉さんに携帯で写真撮られちゃった。
それから、打出の北側に新しく出来たJimmyっていう、トリミングとホテルとグッツを売っているお店に行ってみたんだ。
6歳のジミー君はとっても格好よかったよ。
普通のお散歩もあわせて2時間以上歩いたから、満足満足ラブ

ランク君と暮らす その3

hana24.jpg
びろろ~ん

すっかり寒くなったねぇ。山
ストーブがつくと、前から離れられなくなってきたよ。

今日は大ボスがお休みだったんだよ。
芦屋浜に連れて行ってくれたんだ。
今日はこまるちゃんミニミニ君に会ったんだ。
久し振りに調子にのって、ミニミニ君に遊んで!って仕掛けたら怒られちゃった落ち込み

hana25.jpg
ボスの夢の二頭引きを実現してあげたんだよリボン
プロフィール

drecom_hanan

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ