お散歩

三連休

hana43.jpg

今日からボスは三連休なんだって、嬉しいな。
今日はちょっぴり久し振りの陶芸だったの。
もちろん今日も付き合ってあげたよ。
そうしたら帰りにBIG DOGの横の駐車場に車を停めて、淀川の河川敷をお散歩してくれたんだ。
すごく広くて、芝生も気持ちがよくって、嬉しくって嬉しくって一人ではしゃいじゃった。
1時間くらいだったんだけど、まだ寒すぎることはなくって、満足したよ笑顔

でもね、やっぱりうんちが時々落ちているんだよ。
芝生にはなくって、草むらに多いから、見えなければいいかと思っちゃうのかな。
せっかく気持ちのいい場所だから、ちゃんと拾って欲しいなぁ~

hana44.jpg

初めてのお散歩の場所

hana11.jpg

今日は大ボスがお休み~笑い
初めてお散歩に行ったHAT神戸に連れて行ってくれたんだ。
初めて行った時は、まだ土の上は早いということで、デッキがメインだったんだけど、今日は公園で遊んだよ。
前に行ったときより公園がのびていたんだ。
それから、もう遅かったんだけど、芦屋浜にもちょっと寄ってみたんだよ。
こまるちゃんと会えたので、芦屋浜でも1時間くらい遊びまわっちゃった。走る
楽しくって疲れたよぉ~~ZZZ

楽しかったよ!

hana90.jpg
↑この間買ってもらったカラーだよプレゼント

今日はね、大ボスもボスもお休みだったの。笑い
どこに行こうかなぁ~と相談してくれて、わんわんパークに連れて行ってくれたんだよ。
わんわんパークは、3つのドッグランと、ノーリードでお散歩できる自然のお散歩道があるんだ。
普段はそんなところを散歩することないから、すごく疲れていて、帰ってからずっと起きられないんだよZZZ
hana89.jpg
↑自然の中で失礼中ダメ

雨の後は、ドロドロのところがあって、どこでも私が寝転ぶから、ボスはきゃ~きゃ~言うんだ。
帰ってからお風呂だったよ。
hana91.jpg

今日はご近所散歩

hana78.jpg

今日はお休みのボスはのんびり~したい日だったみたい。
午後からお掃除して、夕方お散歩に出かけたんだ。
今日はご近所をゆっくり散歩するって決めていたみたいだよ。
まず、昨日の夜中にFrigoでお洋服を買ってくれたボスは、お金を振り込みに郵便局に行ったんだ。
近所の郵便局はやさしい警備員さんが入り口にいるから、外で待たせても安心ってボスは思っているみたい。
それからいつものパン屋さんでパンを買って、それから、先月新しく出来たben:chiに行ってみたんだ。
知らなかったら絶対に行きつけないような場所だよ。
でも、とっても気に入るものがいろいろあって、ボスはまた私のものと雑貨を買ってくれたんだ。
近所に嬉しいお店だな~
そのあと、久し振りにジョージジャパンに行ったよ。
ここでもおもちゃとか、カラーを買ってもらって、うふふ。
そのあとフラフラスイッチオンドッグスまで行ったんだ。
シフォンケーキを頼んでのんびりしていたら、大ボスから電話がかかってきて、研修だったから早く終わったからって、お店で待ち合わせにしたんだ。
3人でゆっくりお散歩しながらおうちまで帰ったよ。
こんな普通の日も嬉しいな音符

今日はなんだったの?

hana56.jpg

今日はお客さんも来なかったのに、朝からキッチンを磨くボス。
そんなに磨いているところはここ半年見た事がない。
だから、お昼過ぎまでかかって、掃除機かけてクタクタになっていたよ。
食材のお買い物に出かけて、戻ってから、お散歩!と思ったけど、結構遅い時間になってしまったのと、ボスが行きたいところがあって、苦楽園に行ったの。
行くのが遅くて行きたかったお店は残念ながら閉まっていたから、ボスは夙川を散歩してくれたの。
初めての場所はなんか不思議。
近所のワンちゃんたちとご挨拶したよ。
大きなワンちゃんが多かったなぁ~みんなとっても優しかったから、夙川も好きだよ。
プロフィール

drecom_hanan

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ