ボスのひとりごと

お引越ししました

hana46.jpg

ドリコムのスキンは結構かわいいし、使いやすかったので、1年間使いましたが、この所連続ログインできず、コメントも入れられないことから、お引越しをしました。

新しいブログはこちらです。

急だったので、何の色気もありませんが、今後は新しいブログでよろしくお願いいたします。

トンコツさんへ

hana33.jpg

今のはなのサイズです~。
問題は胴回りでしょうか。
同じお店の同じFBサイズでも洋服によって大きさが違うので、難しいですよね。
例えば、ジャージはすごく小さいので、初めはサイズが間違っているのかと思いました。
首周りがすごくのびちゃうTシャツってありますよね。
生地によるのかもしれません。
迷彩柄のお洋服は異常に首周りが伸びてしまって、お店に相談したら、気になるようでしたらつめてくださいって言われました・・・それってどうするの?ということで、つまんでみました。ウインク

時々セールをしているので、そのときが狙い目?!かもダッシュ
この3枚も3日間だけのセールで購入しました。

肌の調子がよくなりません

hana44.jpg

ボスです・・・
はなの肌の調子がちっともよくなりません・・・
今年、調子が悪くなってから、すでに合計3週間くらい抗生物質を飲んでいるので、これ以上は飲ませたくないと思って、他の方法をと思ったけど、全然良くならないどころか、小さなハゲがたくさん広がって、所々赤くてかわいそう・・・
何かを試してもそれがいいのか悪いのか、よくわからなくて・・・悲しい
明日もう一度病院行ってみようかな。
お薬はやめたいんですって先生に相談してみよう。

なぞ

hana7.jpg

実は最近私達の間で、もっぱらの話題が、
「青い骨のおもちゃはどこに行ったんだろう??」
である。
ある日からぱったり見なくなり、家中探しても見つからない・・・
おもちゃは新しく大きなサイズにしたこともあり、飲み込めるようなサイズではないと思うのだけれど、ここまで見つからないと、もしかして・・・?と、思ったり。
でも、特に食欲が落ちるでもなく、うんちも普通だし、どこかに持って行ってなくしたのかな。
一応レントゲンとかとってもらったりしたほうがいいのかなぁ。

お留守番のその後

hana76.jpg

毎日、帰るのが怖かった、はなのお留守番ですが、特に教えようもないので、何もしていないのですが、お留守番中にケージの中を荒らすと、ボスが帰ってきてもすぐに出してもらえなかったり、嫌いなお風呂に入れられるというので、自然に学習したのか、最近はとてもきれいです。
かわいそうだと思うけれど、うんちも少し我慢しているみたい。
たいてい私が帰ったら、すぐします。
大人になってきて回数が減ってきたというのもあるんだろうけれど、休みの日は何度もうんちするので、やっぱり我慢しているんだろうなぁ。
長い時間留守番させてごめんね。
プロフィール

drecom_hanan

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ