hana43.jpg

今日からボスは三連休なんだって、嬉しいな。
今日はちょっぴり久し振りの陶芸だったの。
もちろん今日も付き合ってあげたよ。
そうしたら帰りにBIG DOGの横の駐車場に車を停めて、淀川の河川敷をお散歩してくれたんだ。
すごく広くて、芝生も気持ちがよくって、嬉しくって嬉しくって一人ではしゃいじゃった。
1時間くらいだったんだけど、まだ寒すぎることはなくって、満足したよ笑顔

でもね、やっぱりうんちが時々落ちているんだよ。
芝生にはなくって、草むらに多いから、見えなければいいかと思っちゃうのかな。
せっかく気持ちのいい場所だから、ちゃんと拾って欲しいなぁ~

hana44.jpg