2005年11月

三連休

hana43.jpg

今日からボスは三連休なんだって、嬉しいな。
今日はちょっぴり久し振りの陶芸だったの。
もちろん今日も付き合ってあげたよ。
そうしたら帰りにBIG DOGの横の駐車場に車を停めて、淀川の河川敷をお散歩してくれたんだ。
すごく広くて、芝生も気持ちがよくって、嬉しくって嬉しくって一人ではしゃいじゃった。
1時間くらいだったんだけど、まだ寒すぎることはなくって、満足したよ笑顔

でもね、やっぱりうんちが時々落ちているんだよ。
芝生にはなくって、草むらに多いから、見えなければいいかと思っちゃうのかな。
せっかく気持ちのいい場所だから、ちゃんと拾って欲しいなぁ~

hana44.jpg

ワニさんの次はカモノハシさん

hana12.jpg

ワニさんの頭部分に穴が開いて、中から出てくる綿を私が食べちゃうので、ボスが頭部分をカットはさみしちゃったんだよ。
そうしたらあんまり面白くなくなっちゃって、遊ばなくなっちゃったから、カモノハシさんと交代になったの。
カモノハシさんも好き~~~ラブ

hana13.jpg

初めてのお散歩の場所

hana11.jpg

今日は大ボスがお休み~笑い
初めてお散歩に行ったHAT神戸に連れて行ってくれたんだ。
初めて行った時は、まだ土の上は早いということで、デッキがメインだったんだけど、今日は公園で遊んだよ。
前に行ったときより公園がのびていたんだ。
それから、もう遅かったんだけど、芦屋浜にもちょっと寄ってみたんだよ。
こまるちゃんと会えたので、芦屋浜でも1時間くらい遊びまわっちゃった。走る
楽しくって疲れたよぉ~~ZZZ

お誕生日祝いその2 のその2

hana42.jpg
今回初めて一緒にゴロゴロする遊びをたくさんしたの。
なんだかわかんないけど、楽しいよ~ハート

hana41_1.jpg

お誕生日祝いその2 のその1(笑)

hana39.jpg

今日はね、ランク君とお誕生日をお祝い祝してもらう第2弾だったの。
迎賓館で、お誕生日月にケーキがもらえるんだよ。
かわいいケーキで、すごく美味しかったんだ。
嬉しいよ~~~
ランク君ともたくさん遊べて、お誕生日の月は幸せだなぁ~

hana40.jpg
もっと欲しいょ~プレゼント
プロフィール

drecom_hanan

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ