2005年10月

まだ成長していたんだ

hana98.jpg

体重がこの所あんまり変わらなかったから、ほぼ成長も止まったのかなぁ~と思っていたんだけど、昨日計ってみたら、12.5キロになっていたんだ。
あれ?まだ増えていたんだね。
でも、一昨日くらいから、食欲の秋は終わったみたいで、ちょっと食欲がないんだ。
もう寒いもんね。山

鼻の横のかさぶたをとっては血を出していたんだけど、やっと治ってきたよ~~音符

ごほうび

hana94.jpg

今日も大ボスがお休みハート
六甲アイランドに連れて行ってくれたよ~。
今日はたくさんワンちゃんがいてたくさん遊んで、すごく疲れたんだ。
今週はお留守番が少ない週だったなぁ~幸せOK

この赤い蓋の缶は、この間ボスがben:chiで買ってくれたの。
私のごほうび入れなんだって。
かわいいでしょ?
今は何が入っているのかな、ちょうだいラブ

大ボスも寝すぎ

hana95.jpg

今日は大ボスがお休みだったんだけど、ビックリするくらい遅くまで寝ていたんだ。
お寝坊するのはボスだけかと思っていたよ。
起きてから、ボスに置手紙で頼まれていたことをして、芦屋浜に連れて行ってくれたよ。
でも、今日は誰にも会わなかった。
大ボスとおもちゃでたくさん遊んだんだ。
珍しく、気が向いたので、モッテコイもしちゃった。
やろうと思えばできるんだよ、いつもやりたくないだけで。

猫に間違えられるし・・・

hana88.jpg

今日はボスは出張でちょっと早く家を出たんだけど、いつもより早く帰ってきたんだよ。
新幹線の乗換えをして疲れていたけど、気分転換がしたかったのか、帰って着替えてすぐにロング散歩に連れて行ってくれたんだ。
今日は夜もちょっと暑いね、ばてそうになっちゃったよ。
帰ってからも、ご飯の用意をしながら途中で遊んでくれたり、今日はサービスがいいんだ。
気持ち悪いな・・・

このねずみさんは、グリーンドッグの店頭にあったのを気に入って遊んでいたらボスが買ってくれたんだ。
お店では上手に遊んでいたけど、おうちに帰ったらやっぱり破壊モードになっちゃって小石が詰まっているねずみさんの頭はさよならしちゃった。
今は尻尾のボールと紐だけで、楽しく遊んでるよ。
このおもちゃ、Petstagesのfor CATなんだよ猫
ボス曰く、遊んでるしぐさはまさしく猫なんだって。
体格のいい猫ってことにしておいてもいいよ。

2連休は

hana93.jpg

今日もボスはお休み、久し振りの2連休なんだ。
今日はさすがにお寝坊はしないと決めていたらしく、早めに起きていたよ。
雑用をいろいろして、3時過ぎくらいに六甲アイランドのドッグランに連れて行ってくれたんだ。
今日はいいお天気で、ちょっと暑くて、私が早くばてそうだったから、早めに切り上げて、グリーンドッグにチェーンを長くしてもらっていた迷子札を取りに行ったの。
長くなってピカピカキラキラになったよ。
それからいろいろお買い物して、またカフェでコーヒーを飲んでから、私が疲れて車の中でいびきをかいて寝ていたから、帰ろうかなぁ~と思ったみたいだけど、一応芦屋浜に連れて行ってくれたんだ。
芦屋浜で、今日もこまるちゃんに会ったんだ。
そして、久しぶりにミニミニ君に会ったよ。
ミニミニ君は血を見たり腰を痛めたり忙しかったんだって。汗

お留守番と違って、お昼寝もあんまりしないから、2連休の2日目はちょっと疲れがたまっちゃうの。
昨日ベッドの下にボスが暖かくなる板を出してくれたから、その上でぐっすり寝てるんだ。
お部屋のホットカーペットはまだかな~?
プロフィール

drecom_hanan

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ