2005年09月

今日はなんだったの?

hana56.jpg

今日はお客さんも来なかったのに、朝からキッチンを磨くボス。
そんなに磨いているところはここ半年見た事がない。
だから、お昼過ぎまでかかって、掃除機かけてクタクタになっていたよ。
食材のお買い物に出かけて、戻ってから、お散歩!と思ったけど、結構遅い時間になってしまったのと、ボスが行きたいところがあって、苦楽園に行ったの。
行くのが遅くて行きたかったお店は残念ながら閉まっていたから、ボスは夙川を散歩してくれたの。
初めての場所はなんか不思議。
近所のワンちゃんたちとご挨拶したよ。
大きなワンちゃんが多かったなぁ~みんなとっても優しかったから、夙川も好きだよ。

しつけ方教室10回目~卒業~

hana60.jpg

今日は毎週通っていたしつけ方教室の最後、テストの日だったんだ。
一人ずつ、今までやったことを通しでやって、全員合格したよ。
ボスは先週休んだから、すっかり忘れて、私に朝ご飯くれていたんだけど、すごく良く出来たんだ。
テストに合格したから、卒業生クラスには入れるんだ。
でも、ボスは毎週通って、ちょっと疲れたから、しばらくお休みしたいらしいよ。
陶芸もお休みしちゃってるし。

最後にみんなで記念撮影をしたんだ。

hana59.jpg

左から、ハッピー君とパパとママ、ハルちゃんとママ、後ろは先生、チップ君とママ、そして私とボスだよ。
ハッピー君もクラスが始まった頃はすごく吠えていたけど、最後はテストもよい出来だったんだ!

今度お友達のこまるちゃんも通うんだって。
がんばってね。

hana55.jpg


またどこかで会ったら、遊んでね。

お肉

hana54.jpg

ちょっと前に頂き物の「お肉」を前に記念撮影。
自分で買うことは絶対に、ないんだって。
1枚だけしゃぶしゃぶしたものを小さく切ってくれたんだ。
美味しかったよ、すぐなくなっちゃった。
ボスたち二人でほぼ完食料理、ちょっと食べすぎなんじゃないの~?

迷子札

hana53.jpg

前にネックレスタイプの迷子札を買ってくれたボスだけど、ハーネスの時はちょっと邪魔なので、小さな迷子札を買ってくれたの
一緒に、車に貼るシールも買ってくれたよ。
どちらにも「HANA」って名前が入っているんだ。
車の後ろに貼ってあるので、みつけたら声かけてね笑い

寒いくらいだね

hana51.jpg

今日は日曜日だけど、大ボスは学校で、ボスはお仕事。
大ボスが帰ってから、すぐに芦屋浜に連れて行ってくれたんだ。
でも、残念ながら誰にも会わなくて、ちょっと不完全燃焼悲しい
一度帰ってから、ボスと待ち合わせして、阪神芦屋駅の近くのイタリアンのお店に行ったの。
テラスでボスたちはご飯を食べたんだよ、美味しかったみたいで、満足していたよ。
ちょっと寒かったから、伏せをする気にならなくて、ずっと座っていたよ。

本当はイタリアンのお店に行く前にベトナム料理に行こうと思ったんだよ。
ボスが前に犬を連れた人が入るのを見たから、そっかぁ!外のエリアは犬がOKなんだ!と思って、いつもお留守番の私を連れて行こう!と思っていたんだけど、今日行ったら犬は駄目って言われたんだ。
どうして駄目になっちゃったんだろう?あの人たちは特別だったのかな~
2人で小型犬4匹くらいつれていたんだよ。4匹もいるんだったら私1匹の方が体積少ないけどなぁ~
プロフィール

drecom_hanan

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ