2005年07月

芦屋浜

hana9.jpg

今日は大ボスがお休みで夕方芦屋浜に連れて行ってくれたよ。
今日は、こまるちゃんミニミニ君アトム君に会ったよ。
ミニミニ君に耳をがぶってされちゃった悲しい
あんまりがぶってされた事がなかったから、ビックリしちゃったよ、大丈夫だったけど。

ランク君とドッグランフィールド

hana4.jpg

昨日はどこに行ったかと言うと、生駒山にあるドッグランフィールドに行ったんだ。
ランク君とだよハート
たくさん遊んで、楽しかったよぉ~
1ラウンドしたあと、お茶をして、2匹でおやつのプリンももらったんだ。

hana5.jpg

それからまた遊んで、疲れきってから、ボスたちはラッキーガーデンというスリランカ料理のお店に行ってご飯を食べたの。
美味しかったんだって。そしてすごく涼しかったよぉ。
遠くで花火の音がしていたよ。今度こそ見たかったな。

へちまのおもちゃその2

hana81.jpg

さらに毎日帰りが遅くなったボスは、最近夜のお散歩をおもちゃでごまかします。落ち込み
そこで登場したのが、前回あっという間にボロボロにしてさよならになってしまったヘチマのおもちゃ第2弾、ぞうさんです!
尻尾が大好きな紐になっているし、お鼻の所が噛みやすいしこれも気に入ってガジガジ破壊への道を突き進んでいます。

でも・・・ごまかされないよ~~~~~!

芦屋浜で走りながらゲ~

hana54.jpg

今日のしつけ方教室のあと、芦屋浜に連れて行ってくれたんだ。
今日はたくさんのお友達に会ったんだ!
ブリンドルのテキーラ君、6歳なんだって、オトナだったよ。
それから、パグ君2匹とパグちゃん2匹、かわいかったぁ~
ボスと芝生で遊んだあと、そろそろ帰ろうか~って言っていたら、ミョウガちゃんとショウガちゃんに会ったの!
ショウガちゃんと砂浜を爆走したら、急に気持ち悪くなって、走りながらゲ~しちゃったの悲しい
ショウガちゃんのパパとママに初めて見た!って、貴重がられちゃって、後々まで言われちゃいそうだよ。
水のみ場でクールダウンしながらばてていたら、パイドのミニミニ君2歳にも会ったんだ。
でも、もう体力が残っていなかったの・・・
家に帰ってもボスに保冷剤を入れた濡れタオルをかけてもらって呆然としているんだ。
だって、もうどうしようもないくらい疲れたんだもの。

しつけ方教室 2回目

hana80.jpg


今日も行って来ました!
今日は、前回の復習のアイコンタクトとそこから一歩進めて、名前を呼ばれたらアイコンタクトしながらお座りへ。
それから、タッチ
という内容でした。
意外と出来たので、ボスは驚いていました。拍手
私、頭がいいんだから!!
今日の練習を繰り返して、完璧にしておく事が宿題です。

おやつ食べ過ぎになってしまいます・・・ブタ
プロフィール

drecom_hanan

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ