2005年03月

砂浜は楽しいね!

hana55.jpg

今日はボスはお休みで、ボスのお友達が会いに来てくれたの。
好き好き~してもらって、うふふ笑顔

一緒に芦屋浜の公園に遊びに行ったんだ。
たくさんのワンちゃんとご挨拶したの。
初めての砂浜はすごく楽しかった!でも、砂を食べちゃって、ちょっとゲ~しちゃった。

その後、カフェ3でお茶したの。
ここでもいっぱいワンちゃんに挨拶したの。
楽しかったよぉ~

アイちゃん

hana54.jpg

今日の朝まで、昨日の疲れを引きずってずっと寝ていたんだけど、夜は復活したので、元気に走り回っていたら、ボスが夜10時くらいからお散歩に連れて行ってくれたの。
家の近くをぐるっとまわったんだ。
最後に行った公園で、真っ白い2歳のアイちゃんに会ったの。
とってもおとなしくて、怖がりのアイちゃんは、私と対照的・・・ダッシュ
アイちゃんのお父さんもとっても優しい人だったんだ。
アイちゃんには嫌がられちゃったけど、少しずつ仲良くなれればいいなぁ~

また増えた

hana53.jpg

昨日体重を計ったら、7.6キロだったの。
相変らずあまり食べていないんだけど、栄養足りてるってことなんだよねぇ?
昨日お兄ちゃんお姉ちゃんの話を聞いていたら、私って標準よりちょっと大きいくらいみたい。
12キロ~14キロくらいになるかな。
でも、女の子だから、あんまり大きくならないみたいなんだ。

今日は疲れたよ~

hana52.jpg

今日はね、京都御所まで行って、BUHI WESTに参加してきたんだ。
たくさんたくさんフレブルがいて楽しかったよぉ。笑顔

そのあと、カフェにも連れて行ってもらったの。
ワンちゃん用のベジタブルリゾットを食べたよ。料理
カフェ2で。

それから、帰って、今度はボスの親戚の人たちがおうちに来て、今度結婚式でするらしいハンドベルの練習を始めて、眠くて眠くて、本当はすごく辛かったの。
でも、途中で我慢できなくて寝ちゃったけど。

あ~、今日は疲れたよぉ~~~

お散歩

hana51.jpg

今日はね、ボスが少し早く帰れたので、お散歩に連れて行ってもらったの。
近くのケーキ屋さんがオープンで、何かもらえたらしく、すごく並んでいたよ。
その前で動かなかったら、並んでいる人たちに笑われたよ。

その後、パグのゴンタ君に会ったの。
もう7歳のお兄ちゃんなんだって。おとな。
それから、犬種はわかんないんだけど、病院に行く途中のカノンちゃんに会ったよ。

途中でおばさんと、不動産屋さんのお兄さんにいい子いい子してもらった。
あと、アクリルの食器を買ってもらったお店にも連れて行ってもらったの。
歯磨きできる青い骨の形のおもちゃが、ボロボロで、私にはもう小さくなっていたから、一つ大きなサイズを買ってもらったよ。
いつくれるのかなぁ~~~
プロフィール

drecom_hanan

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ