お引越ししました

hana46.jpg

ドリコムのスキンは結構かわいいし、使いやすかったので、1年間使いましたが、この所連続ログインできず、コメントも入れられないことから、お引越しをしました。

新しいブログはこちらです。

急だったので、何の色気もありませんが、今後は新しいブログでよろしくお願いいたします。

ハッスル

hana45.jpg

ボスは結局ダラダラして、お散歩に出たのは4時近かったんだ。
もう寒くなってきていたよ。
まずは歩いて、近所のいつものパン屋さんにパンを買いに行って、アイロニーでお花を買って一旦おうちに帰ったんだ。
もう終わりなのかと思って、ショックを受けていたら、車で今度は芦屋浜に連れて行ってくれたよ。
今日は大きなワンちゃんたちと遊んでもらったんだ。
でも、みんな大きくって、降参ばっかりだよ・・・

ボスと公園をぐるっと回って、久し振りだから、嬉しくって、思いっきり走り回っちゃった。
やっぱりお散歩はいいなぁ~~~ハート

今日は、前におうちで撮影していた「美しい部屋」の発売日なんだって。
どんな感じに載っているのかな~
送ってくれるって言っていたから、今日届くのかとボスは思っていたみたいだけど、届かなかったよ。
何度も言うけど、私は写ってないよ・・・悲しい

たまごちゃん

hana37.jpg

このたまごちゃんは、お誕生日の日にいつもお世話になっているココチェリオのオーナーさんにプレゼントしてもらったの。
ボスは予想外だったみたいだけど、大好きなおもちゃになったよ!
特にお気に入りの遊びは、手でちょっかい出すのと、ソファの下に入ってしまうか入ってしまわないかのぎりぎりのところで、カミカミするの。
奥に入っちゃうとボスに取ってもらうんだ。

最近ボスはまた忙しくなってきて、帰りが遅いんだ。
今日はゆっくり寝て、起きてから家のことをして、やっと一息ついているんだって。
なんか寒くなってきたから、早くお散歩に行こうよぉ~

久し振りの新ひづめ

hana36.jpg

小さくなったひづめさん(写真は大きく見えるけど)、新しいひづめさんと交代しました。
新しいひづめさんは、とってもいいにおいがします。
何代目のひづめさんだったかなぁ~~~~

年末だから?

hana34.jpg

今日と明日は大ボスがお休みなんだって。
でも、年末だからか、二人ともお休みでも忙しそうで、あんまり相手をしてくれないんだ悲しい

昨日は、大ボスの会社の人が、たくさん遊んでくれたんだ。
夜中の2時近くまでいたから、朝ボスが起きるときにいつもは一緒に起きているんだけど、起きられなかったよ。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ